忍者ブログ
1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更ですが、、、

竹下宏の今月の運勢です。

よくよく過去を調べていたら

あっぷ出来ておりました

まぁ あの頃とは少し変わったかもしれませんね

どこか? それは。。。。。

※8月の運気とは 8月10日~9月5日を指します
 人により前後することはありますのでご注意を!!

竹下宏の九星気学~2018年8月の運勢 オープニング


竹下宏の九星気学~2018年8月の運勢【一白水星】


竹下宏の九星気学~2018年8月の運勢【二黒土星】


竹下宏の九星気学~2018年8月の運勢【三碧木星】


竹下宏の九星気学~2018年8月の運勢【四緑木星】


竹下宏の九星気学~2018年8月の運勢【五黄土星】


竹下宏の九星気学~2018年8月の運勢【六白金星】


竹下宏の九星気学~2018年8月の運勢【七赤金星】


竹下宏の九星気学~2018年8月の運勢【八白土星】


竹下宏の九星気学~2018年8月の運勢【九紫火星】


竹下宏の九星気学~2018年8月の運勢 エンディング


以上です

8月といえば

6日 世界で初めて広島に原爆が投下された日です

9日長崎に原爆が投下された日です

15日終戦記念日

何年経っても忘れてはなりません
日本は世界で唯一の原爆被害国です

学校で習ったように思い出して

また平和な今を大切に生きましょう

 

拍手[0回]

PR
たけした事務所から
毎月2回配信されております
横浜占い特設会場(後半号)の時期になりました

今回は洋服を着てます(謎)
※コスプレは今月お休みです

元に戻ったのか?
ひと休みなのかは不明ですが

真面目にお答えしていることは
間違いないです

ではイッテミヨウ!!



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】オープニング


竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー①
<質問>
結婚相談所に入会しています。何回もお見合いしましたが、なかなか良い人に当たりません。何回くらいお見合いすれば、良い人に当たるでしょうか?


竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー②
<質問>
ノーベル賞を取った先生が「やりたいことを見つけてがんばれ!」と言っていましたが、私はやりたいことが何かわかりません。どうすれば良いのでしょうか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー③
<質問>
バイオリズムが大凶の時に引越しをすると、後々悪いことがあるのでしょうか? それとも、大凶の年に家を買うと、後で悪いことがあるのですか?

い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー④
<質問>
呪いって、本当にあるのでしょうか? 生霊ってなんですか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー⑤
<質問>
来月転居予定です。転居の極意を見ましたが、一般の本とかなり違うと感じました。一般では、鬼門に水回りがある家は絶対にダメ!と書いてありますが転居の極意には記載がありません。なぜですか?教えてください





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー⑥
<質問>
テレアポの仕事をしていますが、同僚が次々にうつになり、私もヤバくなってきました。この仕事は私には向いていないのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】えろえろメールコーナー①
<質問>
鎌田先生に質問です。どうすればフ○ラチオがうまくなるでしょうか?彼のために頑張りたいのですが、どうすれば良いかかれに聞くのも恥ずかしいです。どうぞ、ご教授ください。


竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】えろえろメールコーナー②
<質問>
つき合って当初はラブラブでエッチもすごく良かったけど、つき合って半年ぐらいからまったく感じなくなり、濡れなくなりました。彼のことは嫌いじゃないので何とかしたいのですが、体が反応してくれません。どうすればまた濡れるようになりますか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】えろえろメールコーナー③
<質問>
つき合う男が、みんな下半身が元気がありません。でも私以外では元気みたいです。私が悪いのでしょうか?どうすれば元気な男に出会えますか?ここ数年まともに使っていないので、深刻な悩みです。




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】エンディング




いかがでしたか

今月も『ガチ』でお答えしております

質問も募集しております
たけした事務所まで
どしどしお待ちしております

普通の質問・えろえろメール・最近気になるあのカップル
時事ネタも面白おかしく真面目に答えていただけるはずです
質問は→ takeshita@syoei.net  ←こちらまで 

bsbdsfbs

拍手[0回]

今月も始まりました

竹下宏の横浜占い特設会場です!!

一白の皆さん
エンジンフル回転で進みましょう!
交際範囲を大きく広げて、言葉の災いには注意です
来年2月以降の年の運気は一気に下がります 最後の一踏ん張り!!

二黒・七赤・八白の皆さん
ご愁傷さまです
特に八白の方々は徹夜3日目と言われるの3ヶ月連続の大凶です
ただただ耐えて12月を待ちましょう

それでは11月の運勢 イッテミヨウ!


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年 11月 オープニング




竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年11月【一白水星】 




竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年11月【二黒土星】 




竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年11月【三碧木星】




竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年11月【四緑木星】




竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年11月【五黄土星】




竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年11月【六白金星】




竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年11月【七赤金星】




竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年11月【八白土星】




竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年11月【九紫火星】




竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年 11月 エンディング



いかがでしたか?

九紫皆さんは運気が良くて
勢いに任せるのではなく、石橋をたたく必要もあるようです
大凶月に挟まれた11月! そして年間は大凶です
大手を振って喜べないところ慎重さも必要です

今年も後3ヶ月(気学上では二月です)
アッという間に過ぎてしまいます
私も一白なのでもう少しがんばります


11月の生贄鑑定の募集がはじまってました・・・
すいません すでにキャンセル待ちです!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

プロコース鑑定実習の生贄鑑定では 
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております 
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)             
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・ 
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人 
占いに興味がある方は 
こちら→
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは 
  
  11月8日(土)
 
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆
 
お問い合わせはたけした事務所まで 
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す




拍手[0回]

 
たけした事務所から
毎月2回配信されております
横浜占い特設会場の後半号の配信で~す

今月は!!!

え~~~ マジですが

カーネル?!

とにかくみてください
10月はハロウィン!? だから仮装・・・

夏だったら良いのに
話に集中が出来ない方は音声のみでお楽しみください

では イッテミヨウ!!


竹下宏の横浜占い特設会場 【2014年10月15日】オープニング


竹下宏の横浜占い特設会場 【2014年10月15日】フツーの質問コーナー①
<質問>
毎月方位取りしているのですが、3歳年上の方位などモノともしない超強運な上司に方位取りした自分の運気を吸いとられている気がします。そういう事はあるのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場 【2014年10月15日】フツーの質問コーナー②
<質問>
先日鑑定していただいた際に、転職と転居をしたほうが良いとのことでしたが、いまだに両方ともできていません。宿題を実行していない場合その後の鑑定をしていただけないのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場 【2014年10月15日】フツーの質問コーナー③
<質問>
息子が芸能界を目指しています。コンサートやレッスンで凶方位に行きまくり、方位取りをする暇はありません。そんな場合、親が方位取りして効きますか?





竹下宏の横浜占い特設会場 【2014年10月15日】 フツーの質問コーナー④
<質問>
5年前に振られた彼女のことが忘れられません。方位取りをすれば忘れられますか?




竹下宏の横浜占い特設会場 【2014年10月15日】フツーの質問コーナー⑤
<質問>
世間では“朱印ガール”と言われる、いろいろな寺社仏閣を観光で回る女性が増えているそうです。いろいろな神社にお参りしたほうが、ご利益はあるのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場 【2014年10月15日】フツーの質問コーナー⑥
<質問1>
月をまたいで旅行にいく場合、最初に旅行に行く月の方位が良ければ大丈夫でしょうか? それとも今月と来月、両方の方位がよくないとダメですか?
<質問2>
海外に方位取りにいく場合、行きの方位と、帰りの方位が変わるとのことでしたが、この場合は両方見たほうがいいのでしょうか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年10月15日】えろえろメールコーナー①
<質問>
私は絶倫の相らしいのですが、自覚がありません。絶倫の相ってなんですか?どうすれば自覚できるのですか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年10月15日】えろえろメールコーナー②
<質問>
一緒に住んで3年の彼がいます。私は彼が大好きで○○○の時も私が動いて彼をいかせてあげます。もちろんFは大好き。彼はどSなので毎日私をイジめますが幸せです。私は大丈夫でしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年10月15日】えろえろメールコーナー③
<質問>
旦那との○○○の際に、旦那の玉に噛み付くのが好きです。苦痛にゆがむ顔を見ると、楽しくなります。よろしくお願いします。




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年10月15日】えろえろメールコーナー④
<質問>
年上の彼氏の時は振り回されるのが好きでエッチの時も、どMでした。でも年下の彼氏の時は逆に彼を振り回しエッチの時も、どSでした。私はS? M? どちらなのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場 【2014年10月15日】エンディング



いかがでしたか?

ちょっと驚きの仮装でしたね

竹下先生の仮装が一番だったような・・・ではなく

かっこはさておき
今月も『ガチ』でお答えしております

質問も募集しております
たけした事務所まで
どしどしお待ちしております

普通の質問・えろえろメール・最近気になるあのカップル
時事ネタも面白おかしく真面目に答えていただけるはずです
質問は→ takeshita@syoei.net  ←こちらまで 

拍手[0回]

今月も始まりました

竹下宏の横浜占い特設会場!!

今月も引き続き二黒の方々はそのまま走っとこ~

上がったり~ 下がったり~ らじばんだり~ の一白の皆さん
大凶から大吉に上がりますよ
ぼちぼちエンジンあっためてシグナルグランプリです

一気に走りましょう
とは言え19日以降の後半は大波です
って事は荒れる?!

それでは10月の運勢 イッテミヨウ!


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年 10月オープニング



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【一白水星】 



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【二黒土星】 



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【三碧木星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【四緑木星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【五黄土星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【六白金星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【七赤金星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【八白土星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【九紫火星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年 10月エンディング



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月 おまけ



いかがでしたか?

四緑・八白の皆様
くれぐれも調子に乗らないで石橋をたたいて壊してくださいね

走ってくときっと足元をすくわれますよ~
最初は良くて後で大怪我なアップダウンな運気です
年の運気が悪い四緑の皆様は
大凶末期!!
思い込みと決め付けは特に注意
考えないようにしましょう

今月は8日くらいから始まります
特に19日以降は土用期間に入ります
翌月が始まる日まで・・
人も大気も不安定になります
方位取りの効果も半減されてしまいます
寝るべく早く行かれることをお勧めします
※効果がなくなる訳ではありませんよ
でも土用期間の北西方向への旅行は厳禁ですよ!!

それでは

★お詫び★
HKTの師匠の推しメン・宮脇咲良ちゃんが次のシングルでセンターになって
とてもめでたいので『お祝いゲリラセール』をやる!!
オープニングで仰られておりますが、すでに終わってしまいました
m(_ _ )m申し訳ありません

 

拍手[0回]