忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過って言うか

またまたまた暑い陽気が

帰ってきた

安心とは言えず

寒暖に体調を崩さない様に
気をつけましょう

でもこれは関東の話で

今回の台風は東から西に向かうと言う
珍しいコースを進んでいる為に

西日本にはまだまだ厳しい状況か続くようです

お気をつけください

大きな事故や災害にならないことを
祈ってます

拍手[0回]

PR
今日もいけにえかんていでした

知らなかったと言ってしまうと申し訳ない限りですが

昨日今日と生贄鑑定が2枠ありましたが

中身は
本人のブログ見てください

私からのコメントはなしでお願いします

その後横浜占い特設会場(3月後半号)の撮影もありと

盛りだくさん

私だけじゃない

たけした事務所もいそがしいのです

暇だったら


とっくに荒んでるとは思うので

当たり前ですね

さて今のところ大丈夫だけど

このまま月末まで持つかな???

どんなに忙しくても
たけした事務所の予定も入れます

仕事もプライベートも予定します

もう2~3人くらい
僕が居ると助かるんだけどね

コピーロボットがほしい

古い?

4月の生贄鑑定の募集してますよ!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは 
 
 3月8日(土)と3月29日(土)が一日生贄デーデスが残り僅かです 
スポット生贄も募集してますが。。。
 今のところ4月のスポットは大阪で開催です
 4月18日(金)・4月22日(火)デス
 
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す



拍手[0回]

 

今日の神様からみたスカイツリーです

寒くて空気が澄んでるって訳ではなく

今週末は暖かいみたいですね

気温の浮き沈みが激しいのはあまり身体にはありがたくないけど

お参りの時は嬉しいかも

更に風もとまりました

数えたら今月も後1回

順調に神様にお参りにいける事に感謝です


1月2月の生贄鑑定も募集してますよ!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは(1月に二日有ります) 
 
 1月25日(土)2月1日(土)が一日生贄デーデスが残り僅かです 
スポット生贄は募集してます
 1月29日2月2日は1~2枠のみの開催となります
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す



拍手[0回]