忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は節分です

ということは新年明けましてと言う事になります
※あくまでも気学上です(節分は旧正月にあたりますので)



いつもお参りしている神様では

先日お参りに行ったら
豆まき会場が出来ていた

今日はきっとあの会場から
沢山の福を招いて鬼を祓ったことでしょう

そんな豆をまく人ですが神様では募集をしているらしく

先日社務所のオジサンから豆まき募集しているんだよと

なっ 何って思ったのだったが

平日だった事に凹んだ

何かテレビでもやっているが

撒く人ってありがたい人って感じがする

凶方位帰りだと悪いものを撒く事になるけど

日ごろ良いところに言っている人は

良い気を撒くことになる

師匠がやったらきっと

ありがたい豆まきになることでしょう

しかしあの風貌
どうだろうか
でもお相撲さんやプロレスラーも意外と多いし
注意:別に格闘家と言っているわけではない

きっと似合うはず

しかし下には沢山の小学生の中に
良い大人の弟子仲間の皆さんが
師匠からの豆をと醜い奪い合いが。。。。

ありがたくなくなるな(自爆)

やらないかな?!

今週末神様では
たけした事務所今年最初の行事
集団厄払い法要が行われます。。。。
募集後3日と経たない内に定員オーバーだったとか
運良く来られる方は遅れない様に
早く行ったほうが良い位置から法要を受けることができるでしょう
遅れると出入り口近くなり寒いし狭い可能性がありますよ~


ありがたいといえば
今年初めての師匠と番頭さんから判子を
私ごとのためにいただきました

本当にありがたいことだ

きっとこの先も明るいぞ!!

ありがたや~ ありがたや~

拍手[1回]

PR
どういうことやら

本日約半年ぶりの生贄鑑定にて私が担当をさせていただきました

お忙しい中ご来場いただきました

お客様には本当に感謝デス
ありがとうございました

と共に

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

別に怒らせてしまった訳ではありません

私は最近の生贄鑑定では

チェック係り

まぁ別室にて鑑定みて好きなこと言わせて頂いておりました
師匠の自分のことは棚に上げてのお言葉に甘えて。。。。

やっぱりもう少しまともでも良いんじゃないかな?!
そんなに久々なのに何を言っているんだと
もう1人の私は言ってくれますが
残念と言っている私もいます。。。。


とは言え
何より私や見学に来ていた仲間(1人のみだったが)
きっとタメになったことでしょう

故に生贄鑑定としてはねぇ・・・・

半年以上空けて鑑定師の席に座るなんて
お客様へ失礼な話で

反省です

きっと実践してくれるだろうと信じて
これからの精進していこうと思います

えっ!? ハリセンですか?!

ご想像にお任せします



お客様には大好評だったことは

ここだけの話です・・・


★生贄鑑定★
今月の生贄鑑定は師匠の
西日本巡業(出張鑑定)
開運方位取り
ハワイツアーが行われることもあり
今のところ一日生贄鑑定の日程は決まっておりません
スポットの生贄鑑定のキャンセル待ち等は受け付けております
また、募集開始時には改めてご案内させていただきますm(_ _)m
2月8日(土)18時から 生贄鑑定の募集が入りました

☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びます


拍手[1回]

最近のスポーツ紙の表紙といえば

楽天の田中将大投手のメジャーへ挑戦

皆さんはどう思われますか

私はついつい気学的見解にて診てしまう。。。。

何せ気学的に診てみると結構おもしろいんですよ

と、、、、言うことで

かる~~く 診て見ましょう

田中将大投手
守備型の地球人まさかの主婦の相デス
地味でおとなしいコツコツタイプ忍耐力に優れる反面医師が弱く立ち回りや駆け引きが下手な面もお持ちである、家庭に喜びを見出すタイプなんです
え~~~ プロ野球選手が?!
かも知れませんね
更に掘り下げましょう
集団の中にいると目立つ人気が出るなんていわれております人気者の相・企画想像能力高い反面物凄くプライドの高い方です
そして残念なのが、人のために尽くしても損をする見返りが少ない場合が多い貧乏くじの相や上司からの引き立てに恵まれない左遷の相

矛盾を感じますか
プライドが高くて人気がある
上司(監督)の期待に応えようと日本シリーズで連投まで志願しちゃうところなんて
関係者がみたらなんてことをナンです
なぜっ?! 肩は消耗品です ボールを一日に100球以上投げれば負担にもなります
そして翌日は疲労から熱もでて肩の毛細血管がキレ切れのはずです
寿命を縮めてしまったということです。。。

投げてしまった要因は運気もあるんですよ
田中投手の月の運気は不安定な大凶そして土用期間
これは通常の土用期間(季節の変わり目をさしています)なだけでも体調の変化なだから
気持ちが不安定になったりする期間だったのにも関わらず、月の運気まで不安定な大凶
稀に大当たりするとは言いますが、、、
当たったというべきか 負けてなかった田中投手が負けたくらい不安定だったと思うべきか
翌日投げてしまったというところが
辛抱強い主婦の相ゆえか負けてしまった彼のプライドの高さが負けてしまった自分を許せなかったのかも知れませんね

ここがポイント?!
実は田中投手は子供の時と大人の時の性格が変わる仮性変態の相をお持ちです
子供の時は攻撃型社交家の相な性格ですが
大人になると守備型の主婦の相の性格になるのです
 
25歳ということは現在子供の性格から大人の性格に変態中です
投げ終わった後に唸ったりしているところなんてちょっと守備型になりつつある
唸ることで自分を一生懸命奮い立たせているんじゃないかと憶測されます

なが~~くなりました

さてそんな田中投手はこの冬
ポスティングシステムにてメジャーリーグへの移籍をもくろんでいるようですが
良いの?悪いの?との質問を頂きましたが

メジャーリーグ移籍と言えば
☆とっても良い時期にて行ったダルビッシュ投手やイチロー選手
▲あまりよくない微妙な時期で行ったゴジラこと松井元選手や上原投手
★最悪な時期に行った新庄元選手や楽天の松井選手
なんとなくお分かりでしょうか
とっても良い時期に行った方々は日本以上の大活躍しております
あまりよくない時期に行った方々は日本以上の活躍が出来ず
また怪我に泣かされながら戦っていたり
最悪な時期に行った方々は日本以下の能力を発揮できないまま解雇されてしまいました

今年や来年で有れば
あまりよくない時期で行く事になります
この二年間を逃すと最悪な時期になります
更に二年経つと良い時期を迎える事になります
今行けばかなりの注目の中行く事にもなり、野球選手で言えば
一番元気で能力も高いことから高値で入札される可能性が高く美味しいかも知れませんが
あれだけ頑張ったゴジラ松井さんを思い出せば
ちょっと残念ではないか
でもとっても良い時期を待つと
選手として下り坂に入るかもな安定期な29歳です
今よりは稼げないかも知れませんね
私個人的には方位が良い時期(4年先)に行くことがBESTだとは思いますが
さて何処を選択するのでしょうか


因みに田中投手には職場の奥様とプライベートの奥様がいらっしゃいますが
誰からみても良い夫婦関係だと思います
思いませんか?!
しかし・・・どちらの努力では回避できない最悪の相性の決定打でした

職場の奥様(嶋捕手)はチームが変われば、変わらなくても変更してもらえるでしょう・・・が
プライベートの奥様(里田まい)は簡単に変えられません
ご愁傷さまです

今後の動向にこうご期待

※上記はインターネット上に掲載される情報を元に、勝手に推測したものです。本人を目の前にして鑑定したわけではありませんので、あくまでも参考までに、お楽しみください。


きっと私よりも沢山学習をしておもしろおかしくでも真面目に鑑定を行っております
竹下先生の弟子(実習生やセミプロ)の生贄鑑定募集しておりますので
気になる?! 興味があればなお 生贄になってください!!
よろしくお願いします

11月の生贄鑑定の募集がしております
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です  
 11月16日が一日生贄デー
また17日・19日・20日・21日・29日は1~2枠のみの開催となります
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す

拍手[2回]