忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもいつも大変お世話になっております

竹下事務所へ

私も勉強させていただいております
竹下流と言ってイイと思います九星気学ですが

竹下宏の九星気学

毎月2回ユーチューブに動画アップしております
毎月1日と15日ですね

1日は今月の運勢で15日は占いに関する質問コーナー

アップする動画は、普段鑑定を行っている事務所で
お手伝いいただく皆様でスタジオを作り
撮影します。

2回分を一気に撮ります

大体14時くらいから23時近くまで

何せ毎月の運勢が1~9まで各15分くらい

質問コーナーが10~15本を各5~10分弱

毎月です
その昔は先生はインターネット放送に出演されておりましたが

番組が終了したのですが

評判が良かったので
ユーチューブにアップされるようになりました

ちなみにこんな感じです
竹下宏の九星気学~2018年8月の運勢 オープニング


出演されているのは 竹下先生とアシスタントのガマタ先生とイノコ先生です

次回アップできたらします。。

何年たったでしょうか

毎月お手伝いさせていただいております

メルマガも配信しております
怪しいですか?

私は18年位はお付き合い
面倒見ていただいております

さてなが~いい撮影も無事に終了して

事務所の電気がなぜか消えて

皆さんのハッピーバースデーの歌とともに
ケーキが




とてもびっくりです
何せ誕生日は7月21日ですからね

そして46にもなるのにまだうれしい

普段はあまり笑わないかもしれませんが

嘘くさい笑顔と。。。

決して嘘の笑顔ではありません
本当にうれしかったんです

いつもいつもありがとうございます



拍手[0回]

PR
Comment
Trackback