忍者ブログ
1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが
首都高で一番暑い所って

私気がつきました

今日は仕事で

C2(中央環状2号線)の

日本一長いトンネルを走って

何故か上からミストが出ていた

あれっ?



何とクルマの温度計とは言え

まさかの40℃超え

換気があまりなく
高温のクルマが排気ガスを出している
この空間は
当然ですが暑い訳です

間違っても窓は開けないように

東京で一番暑い道路かも知れません

拍手[0回]

PR
写真は先日街中で見かけた

車です



たぶん『AMG E63』本体価格でも1,600万円すると言われている

ベンツの中でも別格のAMG

しかし何ゆえ迷彩塗装に・・・・

最初見たときは『あっ テストカー?』って思ったが

※よく販売前の車のロードテスト(実際の道路を走って評価する)するときに発表前だとまずいので迷彩やモノクロの様なフェイクをして走ることがたま~~~にあります

どう考えても市販されているモデルだし。。。。

わざわざ選んで購入された

完全に特色だけど

ちなみに運転されていたのは
強面のオジサンではなく

ちょっとキリッとした女性でした

そこも驚きです

当然スクープではなかったのです
投稿は出来なかったのは言うまでもありません

ちょっと残念だった



拍手[1回]

 

今日はカーシェアリングにて

フィールダーの文字にひかれて?

車に合いにいくと


まさかの新型だった・・・

ありがたいというところが本音だった

実は営業でお世話になっている車が旧車から新車に変わるらしく

少しだけ興味がありました

見た目とかなんとなく変わっていたが

中身もなんとな~~~く変わった感じ

ハンドリングもアクセルやブレーキの感じも

違和感無く

アクセルやブレーキはいい意味で変わって欲しかったんだけど

しいて言えば

低燃費を狙った走行は決してしてないけど


ちょっと悪くないか??の
13.1km/Lの表示

そこまでではないと思ったのだが

どうだろう高速走行もありのこの数値

もう一度乗ってみるかな???

ちょっと不安だ。。。

拍手[0回]

久々に乗りました

ミニに
私の中では好きな車のランキング上位です

しかし未だにワイパーとウインカーを間違える・・・

そのくらい外車な感じがしないんです

そこそこ重い感じも

走り出すと軽快だし意外と悪くない

安定感はさすがBMWの設計かって思います

あの大きさの車ではあんなドアを閉めたときの重厚間ありません

まぁ もし車を持つことが可能であれば

持ちたい車ではありますが

乗る機会って少ないんだよね

今回のようにカーシェアリングで乗れることはちょっとうれしいです

ちなみにスタイルや走りも好きですが


インパネも

でも未だにそれぞれのボタンが何の意味をなしているかは

知りません・・・・

ちーん


拍手[0回]

今の自宅から一番近い時間貸し駐車場ですが

元々は『タイムズ』だったんですが

先月一杯で閉場してしまったんです

てっきり新しい建物が建つものだと思っていたのですが

整地されたと思ったら

パーキングにあった設備が撤去されただけだった

そしてオープンしたのが

まさかの『リパーク』だった

個人的には『タイムズ』押しの私

カードも持ってるし

ポイントもたまるんだけど

これで家の近所は3件中3件が『リパーク』

元々は『リパーク』2件に『タイムズ』1件

10分歩かないと『タイムズ』がない

ちなみに4件あるんですどちらかというと駅周辺が強いのか

しかし会社変わるなんて通常考えられない

利率悪いのか???

がんばって欲しい限りです

不幸中の幸いだったのは

料金が他の2件より安いこと

ここだけは『タイムズ』のときと同じという
近所の2件との整合性はいいのかと思う

でも一番近い場所の駐車場が復活したことは
ありがたい限りです

拍手[0回]