忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は久々の

くら~~~いい お参り

毎月恒例の浅草にある『待乳山聖天様』のお参りですが

久々というのは

22時過ぎのお参りです

前はこの時間から24時が多かった

いつもの場所からスカイツリーをみたら!!





まさかのまっくら

23時すぎると電飾OFFみたいです。。。

くら~~いいは私のことではなく

スカイツリー 

何か直接的には関係ないけど

やはりスカイツリーの電飾が無いと

くら~~い お参りになります

くれぐれも遅い時間のお参りには注意しましょう

良い子は20時までです(笑)


 

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password