忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今月2回目のお参りです

いつも行った証拠にスカイツリーの写真を撮ってますが

ほとんど変わりません

まぁ日付が残ってれば良いので

あんまり気にしたことないんですが

今日は あれっ?!



いったいどうしたんだって言うくらいの電飾の変化

お参りを忘れて見入ることはありませんが

いつもは1枚なんだが

チョイチョイと沢山撮ってしまった

きっと時間かければもっと取れたはず

ちなみにこの電飾改めライティング
今日11日~17日までだそうです

「DREAMS COME TRUE」プロディースだそうです
19:00~23:00
今までにないくらい見とれてしまうかも知れませんね・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password