忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の私はちょっと忙しかったようで(言い訳?)

先週先々週と
殆ど神様へのお参りが出来なかったこともあり

回数を何度数えても5回だった

とほほ・・・

今日は朝起きて
浅草の神様へお参りから始まります
 
今日はとてもよいお天気です

街を歩いていても気持ちが良いです

いつも以上に元気に爽やかに?挨拶が出来ます

こんなときは隅田川の土手を散歩なんて良いかも知れませんが

今日も予定がぎっしりだったりします

のんびりスカイツリーも見てられない


でも今日は見惚れてしまうくらい眩しかった
あっ太陽か・・・・

まぁ 忙しい時の方が生き生き動き回っているようにも思いますが

今晩はたけした事務所のイベントの一つ
『忘年会』デス

場所は毎回恒例
新宿3丁目の『KINSMEN』
時間は19時からです
出入り自由です
バーですのでワンドリンクは必ず注文してください
今年も窮屈になり息苦しくなるくらいの皆さんのご来場を
スタッフ一同お待ちしております

何て言ってる場合ではなく

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password