忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月もこの時期が来ました

横浜占い特設会場です毎月2回なのでアッというまですね

そして気がついたことがありました

先月の後半号がアップされてなかったことを・・・

申し訳ありません

それでは特設会場イッテミヨウ!



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】イントロ




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】気になるあの人
右肘の靱帯部分断裂してしまったマー君の今後をたけした流気学で分析!




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】フツーの質問コーナー①
<質問>
彼にプロポーズされました。嬉しいですが彼は脱サラ学生。これって学生結婚になるのでしょうか?竹下流では学生結婚はアリですか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】フツーの質問コーナー②
<質問>
営業初心者はどんな会社に転職すればよいのですか




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】フツーの質問コーナー③
<質問>
努力は必ず報われるんでしょうか?僕は報われたことがありません。たかみなの「努力は必ず報われる」というセリフを聞くと寒気がします。




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】フツーの質問コーナー④
<質問>
つまらないと思っていた仕事が本当に辛くなり、朝起きられなくなりました。何でこんなことが起きるのか納得いかないので解説をお願いします。




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】フツーの質問コーナー⑤
<質問>
楽して儲けている友人がいます。どうすればそうなれるのでしょうか?開運法を教えてください。




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】フツーの質問コーナー⑥
<質問>
自分カタログを購入したところ、貧乏くじの相と書いてありました。これって一生貧乏くじを引き続けるということでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】フツーの質問コーナー⑦
<質問>
親友のオタクが有名な遊び人の女にひっかかってしまいました。今後のことを考えると心配です。今のうちの別れさせた方が良いのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】えろえろメールコーナー①
<質問>
彼の身体から出る物は何でも好きです。○も○×も▲※も愛おしくて口に入れたくなります。このままで大丈夫でしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】えろえろメールコーナー②
<質問>                                               
彼がスーツを着ている時しか感じません。私服だと濡れません。よろしくお願いします。




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】えろえろメールコーナー③
<質問>
私はミニスカートにノーパンで街を歩くスリルが好きです。こんな私は大丈夫でしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】えろえろメールコーナー④
<質問>
保険の営業をしていますがアメリカに単身赴任している主人が返ってくるたびにお客様から強烈なクレームを受けてしまいます。主人は下げ珍なのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年7月15日】エンディング


今回よりアップします
これからは飛ばさないように注意したいと思います
  

8月の生贄鑑定の募集がはじまりました!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では 
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております 
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)             
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・ 
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人 
占いに興味がある方は 
こちら→
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは 
  
   8月9日(土)デス
 
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆
 
お問い合わせはたけした事務所まで 
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す


拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password