×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日さよならフィールダーだったんですが
今日はようこそフィールダーです
ちょっとグレードが上がったというか
エコアピール?狙いの『カローラフィールダーハイブリット』です
※外観写真取るの忘れました
先日借りた新型のフィールダーと似てますので 注意:参考写真
エコ診断やら燃費計算に通常車との比較(燃費が00.0の車と比較してくれる)まで
発進・走行・停止
丁寧に行なわないととありがたくない表示!!
発進と停止はなんとなくわかるが走行
何でも速度の変化を少なく走ると点数が上がるらしいが
まぁ 難しいねぇ
そして
結果報告!!
走った距離(エンジンをかけてから止めるまで)の燃費・走行処理・EV走行距離と
なんとも細かく表示してくれます
ドライブレコーダーといい
なんだか運転がしにくい車になりつつある
なんとも複雑な気持ちでお迎えしました
夜ちゃんと神様にも行き
事件事故に遭わないよう安全祈願をしてまいりました
今後も色々と調べて紹介していこうかと思います
今日はようこそフィールダーです
ちょっとグレードが上がったというか
エコアピール?狙いの『カローラフィールダーハイブリット』です
※外観写真取るの忘れました
先日借りた新型のフィールダーと似てますので 注意:参考写真
エコ診断やら燃費計算に通常車との比較(燃費が00.0の車と比較してくれる)まで
発進・走行・停止
丁寧に行なわないととありがたくない表示!!
発進と停止はなんとなくわかるが走行
何でも速度の変化を少なく走ると点数が上がるらしいが
まぁ 難しいねぇ
そして
結果報告!!
走った距離(エンジンをかけてから止めるまで)の燃費・走行処理・EV走行距離と
なんとも細かく表示してくれます
ドライブレコーダーといい
なんだか運転がしにくい車になりつつある
なんとも複雑な気持ちでお迎えしました
夜ちゃんと神様にも行き
事件事故に遭わないよう安全祈願をしてまいりました
今後も色々と調べて紹介していこうかと思います
PR
Comment
Trackback
Comment form