忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日このネタにて

書いたものが

なぜか外国の方々からの大量アクセスに合い・・・

会えなく内容変更

削除できないコメントまで

アクセスブロックまでしました

さすがに内容変更やブロックをしたことで

炎上までは行きませんでしたが

いったい何がNGワードだったのでしょうか

結局わからずままで

ちょっと気持ち悪かったりますが

気をつけよう?!

さてさて

話をG会議に

明日今年初のG会議こと

 ご・る・ふ です

今回は社内コンペではなく

へたれ会ですが

数字は追求します・・・・

ということで

いつものように?
目標を

ここでは初めてですね

1・120以内
→ほぼ一年ぶりというのと才能があるわけではないので謙虚に?
2・OB2個
→曲がらないドライバーがほしい
3・10打以上なし
→当たり前でしょ
4・4パット2H以内
→こんな目標立ててる時点でどうなんだろうか
5・ロストボール3個
→これもドライバーしだいだな
6・1バンカー2打以内
→何打も打つようなことなら・・・

いままでどんな目標立てていたか忘れた(自爆)

書いてる限り私のレベルの低さを伺える・・・

さてどうなることやら

そして私には最大の問題があります
ゴルフの時のお約束?!

それは 

ね ぼ う 

そう寝坊です

今日も後輩から仕事で寝坊しないのに
『先輩はゴルフの時だけ寝坊する』

私は寝ていると
携帯が鳴っていようが
叩かれても起きません
※自慢するところじゃないですね

あ~急に心配になってきた
ブログ打ってる場合じゃないなぁ

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password