忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の昼食です

日ごろは会社の近所若しくは社食ですが

外出中だったこともあり

寄り道して行ったのが

和牛の牛スジピリ辛スープのランチ
なんと680円につられた。。。。

私はビーフカレーやビーフシチューには
必ず牛スジ肉を使います

もちろん国産なので

おいしいのは分かってます

6分弱待ってでてきたのが



サラダとおしんこがついてます
蓮華でご飯を取りスープに少し浸しながら頂く

文句ないですね

牛スジの崩れ具合もいい

この崩れかた好きです

寒いけど

ピリ辛の所為か寒さも忘れて

いただきました

とても暖かくなったのは言うまでもありません
※別にとっても辛いわけではありませんので

因みにランチメニューには
牛スジカレー 680円もありました

次回は絶対これだね

きっと私のつくるビーフカレーの参考になると思う

こんなことさえも楽しみになる
自分はアホがつくほど幸せかも知れない

いついこうかな?

お伺いしたお店は
JR大森駅中央改札東口から歩いて5分くらい
山形産の和牛ステーキが美味しく頂ける
ビストロって感じでしょうか
ステーキとワイン『葡萄の牙』さんです
因みにオーナーさんはソムリエコンテストで
なんと!優勝もされたことがあるみたいです
こういう店私は好きです
カウンター6席にテーブル席8名座れるかな位の規模のお店です

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password