忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はこの10年以上の間体型が変わっていません

お陰で古いスーツも着れます

とは言え食生活は変わってきていると思います

何せ本当に肉を食べる率が減ったので 

そして何より健康診断をおこなっていません


まぁ時間つくるべきだと思いますが

簡単に出来る!?

生活習慣病肥満度チェックたるものを
DHCにて発見

とりあえず申し込んで
資料が届きました


ただ清潔にした(口の中を濯ぐだけ)状態で
口の中の頬の内側を両方を各5回擦るだけ

ということだった

これで何か分かるのか?
と思いながらも早速宅急便にて返送しました

結果はいかに
さてどうなることやら

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password