忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月に一度の針治療の日です
しかしその前に買い物もしたかったので

車借りちゃいました


朝から買い物をして
針治療に行けばと思っていたのだが

おどろいた
いつも買物をしているアウトレットモールが混雑していた
※失礼な言い方ですねm(_ _)m

駐車場はいるのに30分かかったことが最近無かったので。。。。

そして買物も まぁ7割くらいの内容

終了後
あわてて藤沢へ

思った以上に近かったものの

途中道を間違えて遅刻です
とほほ・・・

何とか治療も終えて

次は車を返却して
美容室へ

2ヶ月ぶりのカットです

美容師さんからは
やっぱり2ヶ月持ちませんでしたねっと

実は前回カットした時に
『これで2ヶ月は持ちますよ』って言っていたのだが

薄くなっているにも関わらず
伸びるのは早いらしいorz

やはり1.5ヶ月がちょうど良いのだろう。。。

ん~ん 毎回思うのだが
美容室ではセットを教わるのだが
自分でやると普通以下なんだよね

難しい・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password