忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月に一度の自分メンテの日です

針治療です

気持ちや精神はモルディブにずいぶん癒していただきましたが

実はモルディブ出発の朝

かる~~~い? 腰をつってしまい

3時間もがき苦しんでいたのです

まさかの魔?とも思ったのですが

嫁と行ける方位取りツアー
ちょっと浮かれた私に注意を与えていただけたようです

ストレッチをひたすらして色々考えていたら

びっくりするくらい痛みがなくなりましたので、、、

とはいえ心配なので

伝えると先生からは

『本当に悪かったのかな? むしろ調子いい悪くないよ』とのこと

う~~ん 私の腰は永遠に不滅か?!

一安心して半年振りに

勝負料理?ではなく

びすとろえ●び~のときの必ず購入する

牛肉(2種類)を購入しました

食材は文句ないようなので

今回の問題は私のブランクでしょうね

たぶん7月中に開催することでしょう
来賓者しだいですが
またここでアップします

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password