忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は車を借りてお出かけです

まずは『墓参り』から

さすがに今日は空いてました

ゆっくり墓参りできましたが

しかしそこからはちょっと

ベイサイドマリーナに行き買い物その1

いや~~~ 木更津や南町田や御殿場その他にあっても

横浜は狭く小さいのだが

混んでました

私はここで35%体力を消費

今回は大きな買い物もせず

クリーニング屋へ
ここはドレスも安く丁寧に仕上げてくれるらしいです

そして事務所により

師匠以外の方々に差し入れを

いちご大福です

これはちょっと人間的厚みを増してしまうので
師匠には『葛餅』でご勘弁を

もっとも私は師匠が食べる前に退散してしまったので
いちご大福を食べたかは

そういえば私も参加予定の
たけした事務所の方位取りツアーですが
もうすぐ募集終了ですね
モルディブもキャンセル待ちだそうです
ケアンズとバリ島のみです
※参加には条件がありますのでH.P.の開運ツアーページをよく読んでくださいね

戻ります

その後、コストコへ~~

ここがMAXだった
すっげ~~~~混み具合

今までで一番の混雑でした
写真を撮ることも忘れ

買い物集中してとっとと帰宅とは行かず

更にヨドバシカメラへ行き
また買い物~

小さい車だったとはいえ
たくさんの買い物で一杯になったセカンドシートとトランク
はて こんなに必要だったかな???

明日は休みたい~
まだ連休は始まったばかりです


拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password