忍者ブログ
4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の6月は年盤と月盤が重なる月です

私は引越しを計画しておりますので
ぼちぼち準備をします

今日は本屋さんへ行き

自分の住んでる地域の地図を買い

ちょっと不動産屋の下調べを

そして自宅に戻り
今までの転居履歴の線が引いてある地図
360度の分度器に50cmの定規
を用意して

線引き~

これがあれば私はたけした事務所で線を引いてもらう必要はありません
まぁ 弟子でもある私がお願いしようのもなら
自分で引けといわれてしまうことでしょう
注意決して簡単な作業ではありません、
そして何より360度の分度器はまず手に入らないでしょう
事務所に依頼することが楽です
方位取り地図ほか

 

私は東京都の地図で入りきれる程度の引越ししか
しておりませんので

過去の引越しもすべてひとつの地図に記載されてます

いや~~便利だ
5回の引越しを行ってますので
今度が6回目
引いたら訳わからないくらいの線だらけ

しかしターゲットがはっきりしたことで
来月の活動がより楽になったことはいうまでもありません

さてなぜに線をって
せっかくの引越しです
当然ずれて失敗するわけには行きません
エリアを明確にして
そこからたけした事務所のH.Pに推奨されている
転居の極意に掲載されている
条件にみあう案件を探すためです

もっとも基本的にはぎりぎりまでは
動きませんけど

ネットがぱらぱら見ようと思います

生贄鑑定でも方位転居も診ることができます0
5月の生贄鑑定の募集がはじまりました!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは 
 
 
  5月18日(土)デス
スポット生贄は
  5月13日・20日・27日すべて(火)です
 
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す

拍手[1回]

PR
今日は朝から


神様参りです

友人と合流して六本木へ
ハワイツアーの時に寄った
薬膳茶鍋のお店に

こちらは2人前です (ランチ@1,800円)

清香美林(ちんしゃんめいりん)
港区六本木4-12-5フェニキアルクソスビル 2F
東京メトロ・都営地下鉄 六本木駅 7番口から徒歩1分
食べログ


2年ぶりかな?
すっごく久々だったのだが
よくよく考えたら
意外と近く簡単に行けるので体に優しい
デトックス効果があるんです
出汁も選べますが、何があったか忘れたよ。。。
薬膳茶鍋をまた食べに行こうと思います
とってもおいしいです
女性にはお勧めって言うか
お客さんがほとんど女性だったよ

ここの鍋に使われている
台湾の高級なお茶
『杉林渓高山茶』がやさしいんです
何度もお湯を入れて飲めるし
鍋に入っているくらいですから
食べても問題はないです
もちろんこちらも購入してきました
高級ゆえ
5,000円(100g)です


そしてその後
京急蒲田へ

手焼きせんべいの店へ
風味せんべい風間商店 
 
大田区産業振興協会のページ
大田区蒲田2-26-1 日曜休 
・自家製手焼き煎餅は一枚(60~80円程度)から販売
・あられ類(抹茶、柿の種(2種)、サト小丸、ザラ丹、姫小丸(青海苔、胡麻 海老の三色)etc)は量り売りで100g350円~
 

その後お土産に
たけした事務所へ

高級なお茶に手焼きせんべい
明日が楽しみだ

しかし結構な移動だった

拍手[0回]

今日は朝から

検診です

会社のではなく保険・・・

身長・体重・血圧・触指・問診等を行い
終了

そして電車に飛び乗り

幕張へ

会社の後輩たちと昼食会


やっと結婚できた私のお祝いをしてくれました
う~ん ちょっと。。。

そしてその後そのまま

野球観戦 初の千葉マリンスタジアムです

マリンズ対イーグルス戦です

当然初です

そして14時に始まった試合は

18時になっても



終わってません。。。

先発した両投手はボロボロに打ち砕かれ
感染した後の投手もボロボロこんな日には絶対に投げたくない

しかし決め球がなかった投手はこうなる?
う~~ん 
アメリカから大凶方位で帰ってきた
斉藤隆投手は打たれる
松井選手は出てない
どちらも年のせいもあるとは思いますが見せ場がなかったですね

※後で聞きましたが、楽天イーグルス球団最多安打数だったそうです

そして幕張で後輩達と別れて
電車に飛び乗りモノレールにまた電車に

今月の方位取りです
何とか20時には銚子につきまして


ご飯も食べずに就寝です

あ~疲れた

拍手[0回]

と言っても変わらないんだけど

言いたい

いそがし~~~~~~~~~~いいぞ

どういうことだ!!

この数年の中で一番いそがしい3月を迎えました

若干発言もかげきになっている

それ以上に話しかけないでくれオーラ全開らしい

上司にもたてついて

本当に困った部下だわって思っていても


でもでも 良いこともあるらしい

今年も決算ボーナスゲットじゃ!!

ふふ ふふ ふふ  止まらないぜ

しかし嬉しいのもつかの間

仕事が~~~

モチベーションの上がらない今月だが

あげざろうえない環境

ありがたいと思うべき

そうだよね

ヤレルとこまでやりましょう

拍手[0回]

私の勤めている会社では

インフルエンザの予防接種を受けさせてくれるんです
まぁ強制にみえたけど。。。。

この予防接種は実費なので

受けたかった人にはありがたいんでしょうね

お子さんがいたりとか外交のお仕事とか

私は残念ながらご縁がなかったのか

いままでインフルエンザにはかかったことがない

そして未だに予防接種は受けてなかったのです

必要ないと思ってました

いまもそう思っています

そして一つの不安が

受けたことで

今回の予防接種にて対応していない

インフルエンザにかかるんじゃないのだろうかと
思ってしまいます

この予防接種はすべてのインフルエンザに効く訳ではないようです

やだねぇ こんなこと言ってる自分が。。。

拍手[1回]