忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夕方からたけした事務所では

8月の運勢の撮影でした

訳あって事務所出るころは23時を過ぎて、、、

師匠その他スタッフの皆様のご苦労が

なんで正味7時間って

途中1時間半くらいのチェンジが入ったためですが

いや~~~ 師匠が目立たなくなるくらいの立派なものでしたが

写真も撮らせていただきましたが

公表禁止令が出てますので

解除までお待ちくださいませ

いや~~ 濃かった

撮影後には片づけを行います

私はスタートが遅かったこともあり

準備のお手伝いはあまりできませんでしたので

片付けは張り切ります(苦笑)

そこでとある鑑定師のデスクの上で見つけました



D●Cの遺伝子検査の箱

ふ~~ん  ダイエット

これ何が入っているかというと

めん棒と説明書くらいだった・・・

口の中をこのめん棒でこすり付けて

D●Cに返信すると2~3週間後にあなたはこんなタイプのダイエットが向いていますよ

こんなサプリメントありますよ

と案内をしてくれます

結構効果ありますが

なんで知ってる?

さ~~ 私は必要ないとおもいますが(笑)

このデスクの方が変わったらどうなるのでしょうか

楽しみですね

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password