忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して認めたくはなかった

スーパーで見つけた

↓これです↓



健康コーラ(豆乳飲料)

げぇげぇ~~
飲む前から・・・

って言うのは冗談ですが

ど~~しても 飲みたくなったんだよね

まぁ ゲーテなんで
※ゲテモノ好きのことをいうようです、当然たけした流九星気学でのお話です

私も自覚はありました

興味がわくと
食べたくて仕方ない
飲んでみたくなる

明らかにおいしいと思われないが
気になって仕方がない・・・

というわけで実飲

う~~ん コーラだ!!

間違いなくコーラです

でも炭酸がないコーラ、、、、

あれっ! 豆乳は?

なんだかよくわからないうちに

完飲です

さてこの味何ゆえ?

でもすぐに思いついた

豆乳を飲みたがらない
子供に飲ますためだ。。。。

コーラは飲ませられないけど
豆乳なら飲んでも大丈夫

僕の時代にはなかった。。。

そして私は2~3歳のころ

牛乳を飲まず

コーラを喜んで飲んでいると

機嫌がよかったらしい

まぁ 落ちが見えましたね

このとき飲んでいた飲み物を間違えたので

背が伸びなったということです 

ちゃんちゃん

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password