忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は食事会でした。。。

前日散々飲んでいたこともあり

今日は不調って思っていましたが

まぁ 出てしまえば関係ない?!

意外と普通だった

さて今日は横浜そごう10階にある

イルピノーロ レヴィータ 横浜へ行きました

私はイタリアンでも洋食屋でも
普通の人よりもちょっとウルサイかも・・・

そんな目で見ていたのもありますが・・

大きな窓から見える横浜湾の景色はいいですね
食事ですか・・・まぁまぁだったけど

接客は残念でした

何だろう・・・・・

不思議でした

適度の金額のお店ではあんまり接客残念でとは思わないだけど

久々に思った

基礎がない
たぶん教える人が居ない?下手?

よくわかりませんが

教えるって言っても
私も人に教えるのは上手くないって言うよりは下手だと思う

自分の当たり前のことを
相手の当たり前だと思い込んでる?

当然そうは思ってないんだろうが
何でだろうって思っているうちに
また注意する~

でもこちらの意図もわからないまま
到底ついてくれるわけもなく

本人の意識もあるとは思います
でも今は教える人が教わる人のことを理解していなければ
教えられる人とは言えないようです

どんなに優秀で尊敬される出来る人でも
自分の当たり前を知らないやからは非常識と思い
教えられないのは致命傷ですね

私がどんなに良いからって言ったところで
実行してくれないのは
私の説明の問題なんだと思うわけで

出来ない人だけの問題ではない
私の若い頃は教わるのも大変だったが

教えるのも大変です
手を変え品を変え教えられる人になれるものか???
すでに微妙に硬さが出てきた私の中身
40代のうちに習得しないと厳しいなぁ

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password