忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ何も決まっていません

そして何よりまさかのごぜんさま~なのです

そんなに頑張るつもりは無いのだが

ついついやはり早く帰ることを前提にお仕事を行わなくてはなりません

ここのところ私のところにお題が集まってくる

お題って言っても落語じゃないよ

お仕事です

たけした事務所でも師匠の誕生会の総括?!を

う~~ん 重大な任務だ

笑い事ではない

何せ残り一ヶ月から前任よりバトンが飛んできた

毎回まいかいイベントの度にグダグダグダグダしていて

2~3週間前にバタバタババタする

まぁ当たり前だが

いつもいつもイライラしておりました

まぁ そんな思いが伝わったのか

『じゃ~お前やれや』と言われた気分で

始めてはみたものの

正直仕事をしながらこちらを考えないわけにも行かず

微妙だった私

しかしあまりの仕事の多さと
絡んできた上司にどっか~~ん

酷いかなとは思ったが

忙しいことはいいことかも知れませんが

でもさすがにあっちこっちで
どか~~んって訳には行かないだろうと

へろへろになりながらも

そうだ方位取り行こうと思った

もう一呼吸置く位しか穏やかな水面のような
私の心境はありえません

まぁ常にそんな時は有りませんけど


言うことで明日の朝から宿とチケットを取って
方位取り~

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password