忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくいただくプレゼントですが

意外と保管したままになりやすいのが

お・さ・け

アルコール飲料です

私はよく酒好きだと思われておりますが
のんべ~ではありません

残念ながら一般の方よりはお酒に弱い

そしておうちで常にお酒を飲むことはありません

たま~~~に 飲んではいますが

まぁ イメージなんでしょう

サラリーマン

常にお酒を飲んで愚痴っている

そんなことはありませんので

ただ~~ お酒の会は結構好きです

楽しい仲間と飲むお酒はおいしいと思います

料理の味はわかりますが
お酒の味はわかりません

最近まで『白ワイン』なのにグラスを廻してしまったくらいですから

身近にも私が酒好きだと思ったらしく



奥さんが買って来てくれました

『ハブ酒』・・・・

アルコール度数のたか~~い
泡盛になんとハブが入っているという代物

竹下先生はこれは良いって言われておりましたが
朝になると『かっ!となってぐっ!っと来る』って

私にはどうだろう
飲んでから考えようとなるけど

かぁ~~~ チョーきつい

ストレートで飲むのはおかしくなりそうだった

1対10くらいで薄めて飲むかな


拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password