忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人ととあるファミレスに行きました

まぁ 募る話もあり

長居してしまったのだが

ありがたいのが

ドリンクバーだったりします

色々な飲物が飲めますので

でもでも
まえまえまえまえ

ドリンクバーが始まったころから

ず~~~~っと ず~~~~っと

気になっていたんだけど

いまだに変わってないのが

ミルクの補充

よく無くなりますよね

あれって実際に使用しないとミルクが無くなったのが
分からないのだろう?!と思うのだが

誰かが無くなったよって指摘しない限り
そのまま当然店員は気がつくことは無いように思うし

気にもしていない・・・・

まぁ ファミレスかなって思ってはしまうけど

私はミルクの入ってないマズイカフェラテやカプチーノは飲みたくないので

すぐに声をかけますが

ここで更に
返事はしてくれるが改善後に教えてくれない

う~ん 残念

まぁ今日の店員さんがたまたまだったと思いたいが

その後会計を済ますと
レシートにはアンケート用紙がついている

答えるとドリンクバーの無料チケット番号がもらえて
レシートに記入して次回使用することができるが

はて 改善されない 
このドリンクバーのことを書いても・・・
不満をいだいて行くのはどうだろう(苦笑)

変わるかな?!

因みに気の利いた店員さんは
その昔私が飲みたいドリンクを聞いて持って着てくれた
こういう事をアンケートで答えたいものです。。。

まぁ 安いからなぁ・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password