×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
友人ととあるファミレスに行きました
まぁ 募る話もあり
長居してしまったのだが
ありがたいのが
ドリンクバーだったりします
色々な飲物が飲めますので
でもでも
まえまえまえまえ
ドリンクバーが始まったころから
ず~~~~っと ず~~~~っと
気になっていたんだけど
いまだに変わってないのが
ミルクの補充
よく無くなりますよね
あれって実際に使用しないとミルクが無くなったのが
分からないのだろう?!と思うのだが
誰かが無くなったよって指摘しない限り
そのまま当然店員は気がつくことは無いように思うし
気にもしていない・・・・
まぁ ファミレスかなって思ってはしまうけど
私はミルクの入ってないマズイカフェラテやカプチーノは飲みたくないので
すぐに声をかけますが
ここで更に
返事はしてくれるが改善後に教えてくれない
う~ん 残念
まぁ今日の店員さんがたまたまだったと思いたいが
その後会計を済ますと
レシートにはアンケート用紙がついている
答えるとドリンクバーの無料チケット番号がもらえて
レシートに記入して次回使用することができるが
はて 改善されない
このドリンクバーのことを書いても・・・
不満をいだいて行くのはどうだろう(苦笑)
変わるかな?!
因みに気の利いた店員さんは
その昔私が飲みたいドリンクを聞いて持って着てくれた
こういう事をアンケートで答えたいものです。。。
まぁ 安いからなぁ・・・
まぁ 募る話もあり
長居してしまったのだが
ありがたいのが
ドリンクバーだったりします
色々な飲物が飲めますので
でもでも
まえまえまえまえ
ドリンクバーが始まったころから
ず~~~~っと ず~~~~っと
気になっていたんだけど
いまだに変わってないのが
ミルクの補充
よく無くなりますよね
あれって実際に使用しないとミルクが無くなったのが
分からないのだろう?!と思うのだが
誰かが無くなったよって指摘しない限り
そのまま当然店員は気がつくことは無いように思うし
気にもしていない・・・・
まぁ ファミレスかなって思ってはしまうけど
私はミルクの入ってないマズイカフェラテやカプチーノは飲みたくないので
すぐに声をかけますが
ここで更に
返事はしてくれるが改善後に教えてくれない
う~ん 残念
まぁ今日の店員さんがたまたまだったと思いたいが
その後会計を済ますと
レシートにはアンケート用紙がついている
答えるとドリンクバーの無料チケット番号がもらえて
レシートに記入して次回使用することができるが
はて 改善されない
このドリンクバーのことを書いても・・・
不満をいだいて行くのはどうだろう(苦笑)
変わるかな?!
因みに気の利いた店員さんは
その昔私が飲みたいドリンクを聞いて持って着てくれた
こういう事をアンケートで答えたいものです。。。
まぁ 安いからなぁ・・・
PR
Comment
Trackback
Comment form