忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ
何だか切れやすく

不安定だったりしませんか

大丈夫ですよ

今は土用期間と言って

年に4回訪れる季節の変わり目だったりします

大気の状態が不安定になることから

酷いときには体調不良や精神不安定に

なんてことも

さてそんな土用期間は

大凶方位が増えますよ

今月は北・南・西南方位がいわゆる大凶方位でしたが

なんと東北も追加になります

ご自宅からみて東北(北東)方位も大凶方位になりますので

冠婚葬祭で有っても非常に危険な方位になります
ご注意を

ところでそんな不安定な時期に
上司と見積もりで討論・・・・

当然言うことをきかない私は
ついつい上司に盾突いてしまった

あ~ しまった
土用期間だった


注意:この場合は分かっていたので言い訳と言います

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password