忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京駅のショップ?で見つけました

何って・・・

スイカペンギンのカレンダーです

 

私はこのペンギンが好きです

昨年もパソコンデスク脇においておりました

今年は買いそびれておりまして

よくよく考えたら我が家にはカレンダーが一つもなかった・・・・

いざとなればスマホでみれるしなんて思ってはいるものの

わざわざ開くのはめんどいんだよね

見えるところに無いと

昨年同様のポジションに

今年も3ヶ月遅れでカレンダーが帰ってきました

因みに3ヶ月も遅くなったせいで安かった(笑)

これは得したと思うべきか

なくても何とかなっていたんじゃないのかって話もありますが

いつも同じところにあるものが無いとやっぱり不便なこと

なんか安心

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password