忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年年明けに行くところは決まってます

浅草の神様へのお参り

実家のお墓参り

某横浜のアウトレット

某川崎のスーパー

これを二日間掛けていくのだが

まぁこれだけであれば何とかとは思うが

カウントダウン行ってから浅草の神様へ行きますので

ほぼオールになります

当然家についてからは ぼぉOOOOOOOO~ っとしたままその日が終わります

あ~~ぁって無理だから

今回のカウントダウンは4○過ぎた私にはちょっとばかしハードだった。。。。

もっとも歌っていた本人はもっとハードだったでしょう

途中で自ら『なんでチェッカーズの曲はこんなにハードなんだ』といわれておりましたので(苦笑)

若干体が重いわけで。。。。。

翌日の買物(人込み)に行くのは本当に苦痛です

とは言えこの買物(スーパーとアウトレット)は年に4回行けばいいところ

このときとばかりに買いだめします

細かく買えないのでイヤでも買いだめになります。。。。

アウトレットは別ですが

洋服も定期的に買うわけではないので

今年はそうでもなかったと言うのは

お墓参りしている霊園が空いていたこと

そしてスーパーが空いていたこと

去年はかなり辛かった

カウントダウンがなかったので残りの3つを一日に
更に港北のホームセンター?まで行ったもんだから
へとへとと言うよりはへべれけになったのは言うまでもなく

今年はある意味助けられた

まぁ 逆に微妙なアウトレットが混んでいたのは

以前行った時にあまりにもお客さんが居なかったことを考えれば

よかったようにも思えるのだが

人見知りの私にはたくさんの人込みは

ご勘弁を~ なんとも複雑ではある

 

昨日神様参りした時に撮りました
午前3時頃はいつもの電飾はありません

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password