忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は訳あって?!

2回方位取りを計画しております

それも先月と同じ御宿へ

とほほ・・・・です

先月本当は他にも行ける方位あったのですが

雪に負けた・・・・

ちょっと残念ですが

行かないわけには行かないので

実は代案の御宿でしたが・・・

今月はって
あっ 御宿しかいけない(自爆)

もっと残念な事に
盤をみたときにあれっ大凶って思ってしまい

ひゅ~~~~ ばしっ!! 

痛い

それは大凶じゃねぇよ

自分でハリセンで叩きました

1月の犬吠崎
2月の御宿
今月も御宿
来月も近距離

千葉が大好きわぉ~

とても

千葉が大好きわぉ~

赤いワインよりも・・・・

ってほどじゃない
好きになるしかないけど

ど~~~こぉか~~ とお~~~くぇ~~
ゆ~~~き~~~た~~~い~~~

ど~~~こ~~か~~
と~~~く~え~ 
ゆ~~~き~~~た~~~~いい

とおくえいきた~~~~い

以上

とはいえ 行けるだけありがたく
続けられることに対しては
贅沢は話だ

少しでも行ける事に感謝するべく
今月も方位取りを楽しもうと思う

九十九里が待ってるぜ

ちょっと古い歌ですね

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password