忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといくらいから暦上では5月期ですが

今日くらいから5月期だと思ってすごしましょう!

今日は会社で夕方から懇親会?!

途中で抜け出して仕事を

皆さんが帰ってきて

結局連れて行かれてしまった・・・

基本的には先輩や後輩に声をかけていただいたときは

なるべく付き合います

先輩だとねぇ・・・

しか~~し 夕方から飲んでいる先輩方(計3名)はすでに酔っ払い

何でお酒の好きな方ってこんなに飲み続けるのでしょうか

絶好調でした

お疲れの私は  とほほ・・・・

そのうちの一人の先輩は特に面白く
もう59歳なんですが今でもバリバリの営業マンです
私が知る中では1~2位を争うほどの伝説の営業マンだと思ってます

いつもの武勇伝のお話や中学校の話に
将来の話とまぁ面白いこと
あっという間の3時間でした
※ちなみにその先輩とたまたまだが出身中学校が同じなんです、、、(苦笑)

その先輩ですが
帰りの電車では

押したとかで『おい!』って言って

押した人逃げたもんだから
まぁ 逃げるかなぁ(笑)

すっげー勢いで
追っかけて行ってしまった。。。。

すいません
見失いました

喧嘩っ早い・・

しかし改札に行くと
穏便にお話合いをされておりました

何でかな?!って思ったら

相手は先輩よりも年上?!
おじいさんっぽかったから

声をかけると
『大丈夫だから 帰りますよ』って

若かったらと思うと・・・
先輩は人生の先輩には立てつかないんです

先輩にとって年上の方は先輩なので
尊敬しており争いにはなりません

もっとも老人殴ってもしょうがないでしょとは言われておりましたが

私は常日頃上司にさえ立てついてしまうので
ちょっと反省してます

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password