忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真は昼に食事をしたファミレスの入り口にある灰皿です

今ではどこのファミレスでも分煙もしくは完全な禁煙となってしまい

この世の中の『優良納税者』にはつら~~い環境ではあります

たぶん私もタバコを吸っていたのなら

好きで吸っているかも知れないけど
吸っていないひとよりもお国へ納税してるのに
なんでこんな窮屈な思いをしなくてはならないのだってね

マナーを守れば良いのだろうけど
一部の人のマナーの悪さがこんなにタバコを吸う人のイメージを変えてしまったんだ
でしょうね

さて戻りますが
このファミレスですが完全な分煙店舗ですが
禁煙席でもどうしても吸いたい人のために灰皿があるのですが

場所がねぇ・・・

入り口の横

吸わない人には出てきたとたんに
喫煙者が沢山いる出入り口はどうだろう

分煙の意味ないし・・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password