忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

さて年末にアップしましたが
今年も日本の中心?

日本武道館にて


年越しをすることができました

毎回恒例なんですが

今年私が歌った1曲目は国家・『君が代』です

一緒に勝手に歌っていただけですが

※これはコンサート前ですので・・・

天井の国旗を見ながら『君が代』を歌う

何か日本人でよかったと思うときです

歌えますか?『君が代』

問題になっていた風邪ですが
武道館に居たときには比較的落ち着く傾向だったのですが。。。

その後浅草の神様でお参りして
 
さすがに午前3時ごろはいつものスカイツリーもよく見えませんね




あまりの寒さにラーメンをすすり

帰宅。。。

当然熱はまたあがる~~~~

でも私は『バ○』ですので37.5℃を超えることも無く

薬飲んで睡眠

2年越しの風邪・・・・

って言うことで元旦は寝正月です。。。。

明日は大丈夫かな???

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password