忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は会社(部内)でも責任者だった

今年の忘年会何も考えてなかった

もっとも会場は決まっていた
まぁ行きたいところがあった方の声が大きかった
みたいです(苦笑)

有る意味助かった
しかしこの一年一度しか会を実施しなかったこともあり
予算はたんまり♪

忘年会の予算は大きく使おうっていう事で
景品の買い出しです

いつも上は1万円位から下になると500円位の物になる
今年は1.5倍はいけるでしょうか

とは言えもっとも全員に平等に上積みするか
トップに予算を過激に投入するのか
悩んで

どっちつかず?!にしました
微増しながらもトップはちょっと大きな
下は何になるかな1,000円は切ってます

多分このblogは観ていないだろうから

ワンタッチコーヒーマシンから大人の鉛筆まで

しかし景品選びって大変
そして家電品を入れた事からとても重い
来週までどこに隠すか

とりあえずこんなに
う~~ん 思いの他大量だった。。。。

あんまり見えませんねぇ

これでも約20個分の景品になります


これって私ももらえるので
ちょっと来週が楽しみです

トップは私がほしかったんだよね・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password