忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ

急がしさのあまり

全然練習していなかったGは今年もセリーグ制覇したジャイアンツではなく
ゴ・ル・フ

お恥ずかしい限りですが

私の数少ない趣味のひとつです

明日8月お盆以来のG会議こと

ゴルフコンペです!!

やば~~~い

言い訳から入ったような気もしますが・・・

ということで目標を立てときます


1・ドライバー
→もう曲がることはないと信じて1回

2・パター
→なんかかんだと3パットが多いんだよね5回

3・ロストボール
→ドライバーが曲がらなくても無くなる
不思議なことがしばしば でも3個

4・スコアー
→前回が115(57・58)やっぱりこれは下回らないとね

そして重要なのが
寝坊です

私はゴルフのときに寝坊は得意技!!
炸裂しないことを祈る

こんな日に先輩方と飲んでしまったことは
ここだけの話としておこう
そして寝坊しなかったら参加した人達に話をする

さて
明日どんなことろで
やるかも良く知らないわたくし・・・(自爆)

後輩が迎えに来てくれる
ありがた~い

ずいぶんえらくなったもんだ
こうご期待???

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password