忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出張でした

それも福岡!!

私にとって今月の福岡(博多)は大吉方位なんです

でも特別な時期なので

泊まって帰れません

無外泊期間なんです

無外泊期間?!

大吉方位への引越し後2ヶ月は

方位取り禁止なんです

さぁ~なぜでしょう???

引越し後新しい場所の自分の拠点としての時間を要します

そこの土地になじむと言ったほうが良いでしょか

そのためには最低でも2ヶ月といわれております

まだちょうど1ヶ月なので・・・


以前この無外泊期間に
日帰りとはいえ凶方位出張に行ったときに

いた~~~い 失敗をしたことがあり
興味がある方はたけした用語辞典まで→『
四日市現象』3行目です←

そりゃそうですよね

日ごろから吉方位しか行ってない人が
2ヶ月も方位取りしてなくて

凶方位に日帰りでも行ってしまえば
凶方位の免疫が私は思いっきり調子が悪くなってしまうものです

※私は別に何もないって方は、はいまだまだ修行が足らないってことかな???

ということもあり
この期間であっても当然吉方位に行きます

実は無外泊期間に
吉方位に日帰りで行くことはちょっとだけGOODなんです

営業職や人の体に触る(風俗やマッサージ師)お仕事をされている方は
すぐに日頃の方位取りの効果を消化してしまいます

となると う~~~~ん 燃料切れとなり

つら~~~いい日々をすごすことになるのです

嫌ですよね

私はそんな教訓?から

ただ日帰りで福岡まで行くのは
当然ですが交通費ももったいない
私は決してお金持ちではない普通の営業マンなので

出張します!!

ただねぇ いきなりではなく
年間計画を立てるんです

私は適当に各所(エリア)の担当をいただいておりますので

年間の吉方位をみて
何月にどこに 次はどこにと計画を練ります

きっとこれが正しい方位取りの行い方です

しか~~し昔の私はあまりの忙しさに
時間見つけていきなり弾丸ツアーをしておりました

いや~~ 費用はかかるし
泊まるところ見つけるの困難だったり
当日空いてますかってやってました
意外と見つかりはしますが

まぁ 年間計画を立てて
実行することをお勧めします

また吉方位で仕事に行くと
いい商談が入るんです

前職から実は実施しておりますが
まぁ ろくに営業活動していないのにも関わらず
吉方位で行くと(当然泊まりますよ)
話が早かったりタイミングよく商談できたりしたんです
こんなこともあり私は前職でトップから落ちることなく成績を上げられました
それからは今まで以上に
『まぁ今回はいきなりだし無理でしょう』とは思いません
ありがとうございますって何百回言ったことか

うわ~~~うそくせ~~って

やってみてから言ってください
お仕事の手順はあるかも知れませんが
タイミングは長年の感か
運気があがった人の吉方位への訪問だったりします

最初の偶然はかなりの確立で起こるように思います
はい ビギナーズラック でね

でも繰り返されるとねぇ

また上手くいき続けると
上司からは何で今考えてるのとは言われなくなるのです(笑)

私はこの黙らせられたときが『さいこ~~で~~~す』

何事も続けることは重要です
何でもそうですよ

でも手段は人それぞれ
出張を使って行くことも費用の削減にもなり
仕事にもなり
一石二兆とはこう言うことを言うのでしょうか

でもでも
本当に泊まりたかった



8月の生贄鑑定大阪もあります!! 横浜も平日に空きあり??
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では 
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております 
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)             
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・ 
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人 
占いに興味がある方は 
こちら→
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは 
  
   8月9日(土)デスが・・・満室です キャンセル待ちです
また今月は大阪での生贄鑑定もあります
   8月19日(火)12:00~3枠あります
スポットにつきましては、横浜です
   8月28日(木)18:00~2枠あります
 
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆
 
お問い合わせはたけした事務所まで 
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password