忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもあまりアクセス数が変わる事のない

私のブログですが。。。

たま~~に 異常値が

ここのところアップしていないのにって思い

弟子仲間のブログを見ていると

あっ!! やっぱり・・・・(汗)

ありがたい事に?

私のことを取り上げていただいております。。。

前回は『液嬢さん
今回は『ヘンクラさん
何だかこのハンドルネーム変だ(苦笑)

お二方のブログが面白いこともあり
期待して来ていただけるのでしょう
申し訳ありません。。。

記載されているような人ではありませんよ(笑)

なんで公開してないときに載せるかな???

ある意味これは私に対してのぷれっしゃーをかけているんだと

改めて思う

何かで倍返しだ

もちろんいやがらせ~ですよ

あんな内容であると

見たくなるやん

とんだ期待はずれでした(笑)

もう少しタイミングよく上げていかなくては

とは思う今日この頃

もう隠せないなぁ・・・

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password