忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日電話をした引越しやが訪問見積もりに来る日でした

その前にちょっと気になって
こんなサイトをみていた
→『引越し業者ランキング』←

価格.comにもありました
→『みんなの引越し・業者別評価ランキング』←

とは言えこれ見たって結局その時の営業マン次第ってところでしょう

でもこういうのって面白いものです

なんて思っていたら
昨日後ほど電話をしますと言っていたD社の担当者?から電話がきた!

何かと思えば『これから伺います』

はぁ~あ 約束していませんけど。。。

何かいいわけがある訳でもなく
何を言うかと思えば『ではキャンセルということで』

思わずこれは『クレーム』って言うんだよって言って
早々に電話を切らせていただきました

しか~し これだけでは終わらない

S社ですが、、、
来ない まさかのバックレです 終了

そしてA社
こちらは約束の3分前に
まぁ前の2社の対応が残念だったためにこちらは
すっかりクレーマーのような態度に

とは言えめげずに一生懸命だった

とりあえず希望を聞かれた(想定内なので)
正直には答えず
他社の金額以下にて回答

たぶんここを刺されるであろう金額を想定したんだが

あ~やっぱり
そくOKでもよかったんだけど

特典を聞いて
付加価値があったのでOKしましたが。。。

この業界の営業マンいや管理がずさんなのか
なんか改めて同じ営業マンとしては勉強させられた日でした

ちょっと私がうるさいのかも?!って話もありますが、、、

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password