忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真はいつもの神様で頂いたもの
(すべてもらったわけではありません)

ただお納めさせていただいたのは
出世観音様のお守りと飴です

真ん中のお饅頭は頂きました

本日は今月7回目のお参りに・・・

途中熱心な信者さんに声をかけていただき
久々だったこともありついつい色々とお話をさせていただき
ってまたもや30分は立ち話をしていたでしょうか

今日は本堂でどうしてもお祈りをしたかったのを忘れて

しかし何とか間に合い

集中させていただきました

そして本堂出る前に飴が目に入り
さらに出世観音様のお守りがめに留まり

その時に受付の方が
『どうぞ、これは本日神様へお納めしたありがたいお饅頭なんです』と

なっ なっ 何と 
『頂いてもよろしいのでしょうか』と
スッげー欲しいのに言ってしまったくらい

ありがたくいただき持ち帰りました

もちろんそんなありがたいお饅頭は
先ほど私の胃袋の中に

ありがたや  

あらがたや

何かとってもいいことがありそうです

こう言うことは
前向きに思い込もうと思ってます

きっと今月もちゃんと7回のお参りに本堂にて挨拶したことのご褒美だと

ちょっと嬉しくなったお参りでした

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password