忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて上司からメールが来ていた

『お大事にしてください、何かあれば連絡を対応します』

ありがたい上司です

まぁお願いはしませんが・・・

熱は37.0℃まで下がったので
※昨晩薬に水ガッツリ飲んで
オデコにはひえぴた君でクールダウン
ざらめ水晶の入れた袋で後頭部をクールダウン

まぁやったかいは有った

当然会社に行きあまり良い顔つきでないこと

風邪で休むと滅多に(この8年で2回)言わないこともあり
皆さん異常に心配してくれる

ほぼ全員一致で反対をされたんだけど
営業に行った(爆)

はってでも行きますよ

そしてちょっと遠回りだったのだが

こんなときも~♪
こんなときも~♪
僕は僕らしくある~ために~♪

こんな歌が『どんなときも』だった(自爆)

こんなときも
もちろんはってでも行きます

ノルマが後1回だった浅草の神様にも

今日もスカイツリーは綺麗だった

風邪が早く治りますように?!

って言うか寒いぞ

もう少し睡眠が必要らしいので

また半日休ませてもらいます。。。。

午後は何とか来てほしいと上司が

ナンだろうかと思えば

か い ぎ 何~会議 だと

余計休んで良いだろってお題ですが。。。

よく寝て考えよう

今日もひえぴたとざらめ水晶は必須です

何日で治るのだろうか

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password