忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかしむかし

私は洋食屋さんでコックみたいなことをやってました

しかしそれは2◎年前だったりする

もう腕も落ちた

感覚なんてびっくり

包丁持っても残念

なのでコックみたいなことをしてましたにした

以前は年に数回

師匠をお招きして

私の家で『びすとろえろび~』を開店しておりました

開店って言っても

ただ自宅で勝手に私の得意だった

ビーフシチューやカレーライスをご提供させていただく会でしたが

諸事情により
しばらくやってません

そりゃ腕も落ちるよ

ということでこっそり自分のために作りました



久々のビーフカレーとポキサラダ
因みにご飯は玄米です

正直少量作るのが本当に難しいのです
今回は通常12皿分のところ半分の6皿
何でも半分でうまくいかないんだなぁ

う~~~ん まぁ 私が食べるのでOKとしよう

もう少し練習が必要なようです

しばらくはこのカレーを食べて
悔しさをにじませてこうと思います

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password