忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今月5回目の神様参りです

そこで何と今月一杯でたけした事務所を退団

関西に引っ越す姉弟子お『おぢさん』こと岡本先生にお会いしました

まぁ 思うところが色々とあるようで

なが~~~いい お参りを待ってました

※私は基本的には終わるのを待ってからお祈りをします
お祈りしている状況にもよります

終わったおぢさんは私に気がつき

そこから30分ほど密談?

昔話から最近の話やら関東人と関西人やら

もうお別れですねって

まだ監査受かってないって・・・・

いくまでにはきっと受かって関西でも『おぢさん』節は発揮されることだろう


おぢさん節ってなんだ?

神様の境内で
長話になったことでスカイツリーも消灯。。。

ちーん

なんだかわかりません

後2回・・・

そして方位取りにも行かなくてはならない

G会議の練習も

う~ん 忙しいって幸せだ

関東最後のおぢさんの鑑定はすべて終了したようです
岡本(おぢさん)鑑定スケジュール
ブログも→おぢさんの部屋

★お話をしていて気がついたことが
あんなに真剣に話をされていた
おぢさん
飲酒お参りだったことは言わないでおきました・・・



拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password