忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御宿からはバスで帰って着ました

ちょうど良いバスがなかったので

勝浦まで移動してバス乗り場へ

雛人形祭り?

個人宅でしたが



玄関だけではないのです
ごらんくださいって書いてあるので

沢山の方々が見学をされてました

因みに私はバス待ちの人が結構並んでいたので

並んでいるところから撮った

このカットのみです。。。

その後浅草の神様参りして来ました

やはり日中は沢山の人人人・・・

よくよく考えたら『東京マラソン』だったからか

いつにまして人が多かった

私は人込みが苦手 

とても苦手

途端に仮面をかぶります

その状態のまま神様へ

順調にお参りをして

ん? げっ 

『先輩こんにちは♪』

え~~~ まさかの
ガマタ先生ではないですか

って怪しすぎますわ
ご自身でUPされてます

怪しいでしょ?!

東京マラソンの会場にてサンバを披露されていたとのことで

人込みを掻き分けるのには

あのくらいの風貌が良いかもと思った

この認識は間違っているかな

無事に5回目のお参りも終わりました

さて4日で後2回です。。。

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password