忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋には暖かい日差しが

朝から入ります

東向のベランダからの日差しのオカゲデ

早起きです



パッチリ目が覚めてしまった

朝風呂とも思ったのですが

食事に

ここの朝食はサンドウイッチです

パンに好きなネタを挟んでいただく

ネタは
トマト・レタス・コーン・照り焼き・ポテト・ハム・たまご・ツナ・・・・忘れました・・・

飲物も一般的なものはそろってる

またレストラン以外で食べたい場合は
バスケットを貸してくれるので
バスケットに入れて持って行くことができるのです

何でバスケットと思ったが

単純に持ち運びに便利だからやね

私はレストランで



何でこんな良いところ一人なんだ・・・・

デッキで食事も良かったのだが

鳥に襲撃されそうなので(笑)

ゆっくりと食事を楽しむことが出来ました

もう少しのんびりしたいものです。。。。

今回お世話になったホテルは
サヤンテラスさんです
千葉県夷隅郡御宿町浜2163
0470-68-7711

JR御宿駅から歩いて8分くらい
側にはコンビにも有るので便利
とても素敵なホテルでした

※残念な報告です、私が今回利用したビジネスマンプランは3月はないようです

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password