忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は今日から神様参りを始めます

何せ今月は仕事以上にプライベートも忙しい


毎度のことながら土日も休みだけど

予定がすべて埋まっていたりします

だからと言ってノルマを減らすことは許されません

守ることに意味があります
かなえていたあけるんだと思います


 

当たり前の習慣も
長くなれば慣れるもので・・・

あまりよくはありませんが22時ごろのお参りです
23時過ぎちゃうとスカイツリーも消灯するんです


 

お参りを終えて帰ろうとしたら
見慣れた白いBM○が・・

あっ 先生だ!!

戻るといらっしゃいました

ここのところ神様では
お会いしておりませんでしたが

少しではありましたが
近況報告させていただき
ちょっと得した気分

何せ6月に先生を捕まえることは困難です
3回のツアーに大阪巡業です

先生は横浜にほとんどいらっしゃいません
しばらく
『パワーアップ工事中?!』

このたとえはあんまりよくないですねか・・・

ある意味強烈な方位取り3本取りです
疲れてパワーダウンしないことを祈りつつ帰りました

あっ 私も引越しにツアーに
パワーダウンしませんように・・・

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password