忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩御飯です

久々に行きました!!

信楽茶屋





大体半年に一回になってしまったかも

塩ラーメンにトッピングに『岩のり』と『たまご』
注文するときは『しお・岩のり・にたまご』と言います

メニューが改定されていて

この店が15年前からあることに驚いた

そんな前から食べていたなんて

私が気に入った店って意外となくなることも多く

そんな中でもここはがんばってます

えび・ほたて・あさりって・・・

一度この『しお・岩のり・煮たまご』を食べてください

意味がわかりますよ

どうしても
スープのみほしてしまうんだよね

あ~ いかん 

信楽茶屋

化学調味料を一切使ってないらしいです
JR京浜東北線・鶴見駅から徒歩7分
京浜急行線・京急鶴見駅からだと5分
旧東海道を鶴見川に向かって歩いてください
右側にありますよ~

 

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password