忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今月7回目の神様参りです

寄り道もしたかったのと
天気が良かったので車を借りてドライブ~
結構

日曜日の夕方だったからか結構お参りしている人は多かったですね

妹弟子の○○さんも見かけました

まぁ 声はかけませんでしたが

その後お参りを本堂前で正座します

私のお参りは時間がかかるので
本来で有れば本堂が空いている時間に伺えばよいのですが

この時間だと閉まってますので
 

その後良い天気だったこともあり
いつものように写真を
綺麗に撮れました

その後首都高を一周していたら
渋滞にはまり・・・
お陰で


東京タワーの撮影もできました
最近は展望台から下は電飾入らないのでしょうか
不思議なライティングでした

まぁ スカイツリーはライティング前だったので
とても綺麗でした

渋滞でも
イライラせずに電飾眺めながら過ごせるのは
首都高ならではかも知れませんね

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password