忍者ブログ
4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事です

あたりまえですが

よく稀に?私は客先に寄った帰りに

神様へ行きます~

今日はちょっと早かったので

本堂でじっくりお参りさせていただきました


そして帰ろうとした時に

弟子仲間でもありますが人生の大先輩の『
EJ様』にお会いしました

中々事務所ではお話をする機会がないこともあり

ついつい
あれもこれもとじっくりお話をさせていただきました
※これはEJ様の文章をいただきました
う~んなんだか怪しいこのフレーズ

先輩からお聞きするお話は本当に勉強になります
そして自信のなかったことに対して
聞いていただき自信を持つことが出来ます

しかし・・・ う~ん・・・

悩みは尽きません

まぁ 悩みないことが一番の問題だと思うので
幸せなのかも知れませんね

何か悩みはありませんか?!

色々な鑑定士が経験からアドバイスを
そこまでと思われる方は
ぜひぜひ 生贄鑑定 はいかがですか?
下手ですが タダです 
運がよければ たけしたからのお話を聴くことも?

生贄鑑定でも方位転居も診ることができます0

6月の生贄鑑定の募集がはじまりました!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは 
 
 
  6月21日(土)デス
スポット生贄は(今月は今のところ大阪のみです)
  6月23日(月)・24日(火)です
 
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す

拍手[1回]

PR

今日で達成です

毎月の浅草の神様へのお参りのノルマの話です

久しくお会いできなかった

師匠にお会いできました

師匠に回数を聞くと

『4回目だよ』

なが~~~い西巡業があったこともあり

通えなかったからとはいえ後4日で3回って

『毎日ですね』

仕方がないんだよ

そりゃそうだ

さすがに私は7回目です

とは言えなかった・・・・

昔はいつも月末集中だった頃を思い出す

いや~~大変だった

酔っていたり

車行って0時過ぎにお参りに行ったり

まぁ 4日に一回のペースで通えればらくらくだけど

難しいもんです

約束は1ヶ月に7回なので
月末集中だろうか
月初集中だろうが

7回は7回なので

私はしばらく中旬集中型になろうと思います


23時を過ぎるとスカイツリーも消灯

より一層神様周辺も暗かったりしますので

20時過ぎのお参りは控えましょう

拍手[1回]

 
今日は久々の

くら~~~いい お参り

毎月恒例の浅草にある『待乳山聖天様』のお参りですが

久々というのは

22時過ぎのお参りです

前はこの時間から24時が多かった

いつもの場所からスカイツリーをみたら!!





まさかのまっくら

23時すぎると電飾OFFみたいです。。。

くら~~いいは私のことではなく

スカイツリー 

何か直接的には関係ないけど

やはりスカイツリーの電飾が無いと

くら~~い お参りになります

くれぐれも遅い時間のお参りには注意しましょう

良い子は20時までです(笑)


 

拍手[1回]

その昔?!

寿司のシャリを成型?!する装置メーカーに勤めていたときに

社長から言われていたこと

『寿司マスター』として自信を持ってお客様と接しましょうって

では寿司マスターってなんだろう?!

まぁ ネタくらい分かった方が良いかな

とは思ったが

大体食べるのは

シャリのみ

良くてもマグロ

う~ん あまり覚えられなかったかも

でもさすがにシャリの成型って言うか握るロボットのメーカーは覚えた

そして握り具合にはうるさくなった。。。

なので100円寿司は気になってしかたない

今日は『はま寿司』さんへ

 

手では食べません・・・

一度横に倒してネタとシャリを挟むようにつかみます

大体崩れませんが

シャリの形が量があっていなければ崩れます

ハイ ここはちょっと残念でした

コントロールできていませんでした

そしてシャリは渇いてましたね

何故か後半は改善されてはいましたが

廻っている皿のネタがずれているという

そしていけませんね

カピカピ寿司論外でしょ

更に注文した『江戸前風漬けマグロ』
ネタの上にからし
シャリの上にわさび

何だかなぁ・・・・

ちょっとレベル低すぎますわ

良いところ・・・・

1皿:90円(税別)でした
安かれ悪かれじゃなぁ・・・・

ネタ:普通
シャリ:イマイチ
寿司:イマイチ
値段:良い
55点

一様言っておきます
他の店舗ではこんなことはありませんでした
最近出店ペースがあがってるだけに

さてどうなることやら

そういえば最近『かっぱ寿司』減ってませんか??

拍手[1回]

何とか今日で今月も7回の神様参りは達成しました

さすがに天気の悪さから

人にお会いすることは有りませんねぇ

でも社務所のおじさんは来ていました
最近は2人体制になったことからか人がいない日が減りました

因みに今月は今日と明日で2日しかない
もあると言いたかったのですが

明日は飲み会だったことをすっかり忘れておりました

天気が悪いからとお休みするわけにはいきません

まぁ 個人的には
夜ひっそりした中お参りするのが

何かおちつくんだよね

でも先日のように振り返ったときに怪しい人物に有ったら
もっとおどろくことでしょう

おじさんが居るかも知れませんが
神様のお参りは20時までが良いでしょう

そういえばタクシーで来てお参りしている人がいたなぁ
何て贅沢なんだ。。。

そうそう3月の生贄鑑定募集してますよ~

3月の生贄鑑定も募集してますよ!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは 
 
 3月8日(土)と3月29日(土)が一日生贄デーデスが残り僅かです 
スポット生贄は募集してます
 3月3日(月)3月4日(火)1~2枠のみの開催となります←
←満室です  
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す


拍手[0回]