忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい 今月も始まりました

竹下宏の横浜占い特設会場です

今月の
三碧はハチコ先生が
五黄は??先生が
初解説です

当然ですが9月の運勢といえども
今日はまだ8月期です

二黒や五黄の方はくれぐれも走りださないでくださいね
まだ大凶中ですので・・・

九紫の方々はそのまま突っ走ってしまいましょう
一白の方々はそろそろ大人しくし始めましょう

それでは9月の運気予報 イッテミヨウ!!


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年9月イントロ


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年9月【一白水星】


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年9月【二黒土星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年9月【三碧木星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年9月【四緑木星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年9月【五黄土星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年9月【六白金星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年9月【七赤金星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年9月【八白土星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年9月【九紫火星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年9月エンディング


いかがでしたか?

今月の五黄はロバさんこと『萩野』先生が不思議なキャラ解説を行っておりました
面白かった?

さて
八白の皆様
3年一度ある4ヶ月連続の大凶の2ヶ月目に入りました
よく竹下流では二日連続の徹夜に入るなんてたとえにて説明をさせていただいてます
二日連続の徹夜している状態 恐ろしいですね
注意散漫からのミス!! 突発的な事故や病気には十分ご注意を
特に9月は勢いはつきやすいのですが足引っ掛けられますからね

本当にお気をつけて

一白の皆様も
前半の小さい波から8月大吉9月大凶と大きな波に
まさに
上がったり~ 下がったり~ らじばんだり~
とはいえ10月と11月は運気が上がります
きっとアッという間に過ぎてしまうでしょう
9月の方向変換思い込みと決め付けは要注意です!!

※らじばんだり~ とは・・・ その昔『ダブルダッチ』というお笑いコンビのボケ役が使っていた 決まりボケです ○○○り~ とつく言葉を二回続け 最後に『らじばんだりー』と言ってうける はずだったのですが  このコンビすでに解散しております。。。
このコンビのどちらかのバイト先に居た外国人女性の名前が『らじばんだり~』からいただいたらしいです
当時は一世風靡したかも・・


9月の生贄鑑定の募集がはじまりました!!

すいません すでにキャンセル待ちです!!

☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

プロコース鑑定実習の生贄鑑定では 
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております 
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)             
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・ 
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人 
占いに興味がある方は 
こちら→
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは 
  
   9月20日(土)デス
スポット生贄デーは
   9月16日(火)
   9月22日(月)  ともに18時19時です
 
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆
 
お問い合わせはたけした事務所まで 
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password