忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月くらい前に竹下宏の『横浜占い特設会場』後半号を掲載させていただきました

今回は10月前半号になります

中身はというと

今月の運勢になります
下記を見る前にご自身の本命星を確認しましょう!
自分の本命星をチェック
※このページの生まれ年が掲載されております
注意:気学では一年の始まりは旧暦の節分(2月4日くらい)からとなります
 例えば昭和52年1月生まれの方は?
節分前の昭和52年生まれになりますので昭和51年が生まれ年に
六白水星となります

ではいってみよう!

竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年10月イントロ




↓竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年10月【一白水星】


↓竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年10月【二黒土星】


↓竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年10月【三碧木星】


↓竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年10月【四緑木星】


↓竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年10月【五黄土星】


↓竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年10月【六白金星】


↓竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年10月【七赤金星】


↓竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年10月【八白土星】


↓竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年10月【九紫火星】



↓竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年10月エンディング



以上になります
いかがだったでしょうか
ちなみに私は一白水星になりますので
これから3ヶ月運気の低迷が続くのです
大人しく過ごそうと思います
とほほ・・・・

これをみて試しに占ってほしい何てご要望があれば
生贄鑑定はいかがですか?

10月の生贄鑑定の募集が始まりましたよ~
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です  
 10月は4日・5日・7日・31日のみになります
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠が
纏めてくれます、タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す


拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password