忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の後半は
好評の質問コーナーではなく

なっ! なんと!
2014年の年の運勢デス

年の運勢はお味噌汁で言うと
『出汁』になります
※味噌が月の運気・具は毎日の運気と考えてください
とっても重要かつ大事なんです

!注意!
1・気学で言う新年(年の始まりは)は節分からになります
2・VTR中の今年とは2014年の事になります

師匠のブログにて
年の運勢の活用法!がでております
先ずは熟読して下さい

年の運勢の活用法!

では2014年の運勢 いってみよう!

竹下宏の運気予報~今年の運勢2014年イントロ


竹下宏の運気予報~今年の運勢2014年【一白水星】


竹下宏の運気予報~今年の運勢2014年【二黒土星】


竹下宏の運気予報~今年の運勢2014年【三碧木星】


竹下宏の運気予報~今年の運勢2014年【四緑木星】


竹下宏の運気予報~今年の運勢2014年【五黄土星】


竹下宏の運気予報~今年の運勢2014年【六白金星】


竹下宏の運気予報~今年の運勢2014年【七赤金星】


竹下宏の運気予報~今年の運勢2014年【八白土星】

竹下宏の運気予報~今年の運勢2014年【九紫火星】



竹下宏の運気予報~今年の運勢2014年エンディング


以上になります

いかがでしたが?!

因みに2014年行っては行けないよ
方位は!?
東南・フィジー・ニューカレドニア・タヒチ
北・アイスランド
北西・ヨーロッパ全域
・上記への海外旅行はもちろん大凶ですが
更に三方向への引越しも大凶になります
※気になる方は鑑定をお願いします!!!


私と同じ一白の皆様
2014年はすごくよくなる年では有りませんが。。。
2015年最悪なんです、
早めの活動を!! 異業種への転職や独立には向いていません
そして細かいところには注視しないよう
また頑固に注意です!!

何だか難しいような
私にとっては重要な年になるかも知れません


このVTRをみてもっと詳しく聞いてみたい
なんてお方は生贄鑑定はいかがでしょうか!!

12月・1月の生贄鑑定も募集してますよ!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは(1月に二日有ります) 
 
 1月5日(日)・1月25日(土)が一日生贄デーデス 
スポット生贄は募集してます
 12月19日・28日・29日は1~2枠のみの開催となります
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す


拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password