忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりハガキの印刷をお願いすることはないのですが

近所のコンビニで印刷をお願いしたのだが

11月中に受付を行うと15%OFFとのことで

ギリギリの30日に受付を行い

先日引き取りに行った時に発覚した

料金が正規料金だった!!

途中まで気がつかなく

あれっ! って思い

『これなんだけど・・・・金額が・・・・ どうなの?』

まぁ
他にもかくかくしかじか話をさせていただくと

店員さんが『はぁ~~ スイマセン 至急確認を取りまして 連絡いたします』

とのことだったので3日に待った

一様翌日ね!って言っておいたが

私は気が長いので(笑)

気がつかなかったのだが

2日目に連絡が入っていた!!

ということで伺うと

今回の件が分かっていない店員さんだった

一様事情を話ししてみると


『大変申し訳ありません、差額の900円お渡しさせていただきます』

え~~~ マジですか?!

まぁ 申し込み用紙とレシート持って行ったから証明は出来たけど

思いのほかあっさりと

前の店員はなんだったの???

とはいえ 損な話ではないので

ありがたく頂戴してアイス買って帰りました

立場にもよるとは思うけど
こんなに対応変わると人を見てしまいそうだよ
※どちらもアルバイト?!にしか見えなかったが・・・・

結果は同じだったかも知れませんが

後者の店員さんのジャッジには
また買物に来ても良いなぁって思う対応の速さでした

でも後者の店員さん
今回の事情をちゃんと説明してくれれば良いんだけど
少し心配です

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password