×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あまりハガキの印刷をお願いすることはないのですが
近所のコンビニで印刷をお願いしたのだが
11月中に受付を行うと15%OFFとのことで
ギリギリの30日に受付を行い
先日引き取りに行った時に発覚した
料金が正規料金だった!!
途中まで気がつかなく
あれっ! って思い
『これなんだけど・・・・金額が・・・・ どうなの?』
まぁ
他にもかくかくしかじか話をさせていただくと
店員さんが『はぁ~~ スイマセン 至急確認を取りまして 連絡いたします』
とのことだったので3日に待った
一様翌日ね!って言っておいたが
私は気が長いので(笑)
気がつかなかったのだが
2日目に連絡が入っていた!!
ということで伺うと
今回の件が分かっていない店員さんだった
一様事情を話ししてみると
『大変申し訳ありません、差額の900円お渡しさせていただきます』
え~~~ マジですか?!
まぁ 申し込み用紙とレシート持って行ったから証明は出来たけど
思いのほかあっさりと
前の店員はなんだったの???
とはいえ 損な話ではないので
ありがたく頂戴してアイス買って帰りました
立場にもよるとは思うけど
こんなに対応変わると人を見てしまいそうだよ
※どちらもアルバイト?!にしか見えなかったが・・・・
結果は同じだったかも知れませんが
後者の店員さんのジャッジには
また買物に来ても良いなぁって思う対応の速さでした
でも後者の店員さん
今回の事情をちゃんと説明してくれれば良いんだけど
少し心配です
近所のコンビニで印刷をお願いしたのだが
11月中に受付を行うと15%OFFとのことで
ギリギリの30日に受付を行い
先日引き取りに行った時に発覚した
料金が正規料金だった!!
途中まで気がつかなく
あれっ! って思い
『これなんだけど・・・・金額が・・・・ どうなの?』
まぁ
他にもかくかくしかじか話をさせていただくと
店員さんが『はぁ~~ スイマセン 至急確認を取りまして 連絡いたします』
とのことだったので3日に待った
一様翌日ね!って言っておいたが
私は気が長いので(笑)
気がつかなかったのだが
2日目に連絡が入っていた!!
ということで伺うと
今回の件が分かっていない店員さんだった
一様事情を話ししてみると
『大変申し訳ありません、差額の900円お渡しさせていただきます』
え~~~ マジですか?!
まぁ 申し込み用紙とレシート持って行ったから証明は出来たけど
思いのほかあっさりと
前の店員はなんだったの???
とはいえ 損な話ではないので
ありがたく頂戴してアイス買って帰りました
立場にもよるとは思うけど
こんなに対応変わると人を見てしまいそうだよ
※どちらもアルバイト?!にしか見えなかったが・・・・
結果は同じだったかも知れませんが
後者の店員さんのジャッジには
また買物に来ても良いなぁって思う対応の速さでした
でも後者の店員さん
今回の事情をちゃんと説明してくれれば良いんだけど
少し心配です
PR
Comment
Trackback
Comment form