忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度恒例の横浜占い特設会場(後半号)ですよ

今月はなぜか?

あまり詳しくは書きません

とりあえず観てください

では イッテミヨウ!!

竹下宏の横浜占い特設会場【2014年8月15日】イントロ
竹下宏の横浜占い特設会場【2014年8月15日】フツーの質問コーナー①
<質問>
日帰りで方位取りに行く場合、滞在時間が短くても遠い場所へ行った方がいいのか、近距離でも滞在時間が長い方がいいのでしょうか?>
竹下宏の横浜占い特設会場【2014年8月15日】フツーの質問コーナー②
<質問>
彼女ができて彼女の部屋に通っていますが僕にとっては凶方位になります。近くても泊まらない方がいいそうですがご飯を食べたり昼寝をしたりゆっくり過ごすのもまずいでしょうか?
竹下宏の横浜占い特設会場【2014年8月15日】フツーの質問コーナー⑤
<質問>
適職に転職してから男を探せとのことでしたが寂しくて仕方ありません。海外に方位取り後に寄ってくる男がいるのですが付き合ったらどうなりますか?
竹下宏の横浜占い特設会場【2014年8月15日】えろえろメールコーナー①
<質問>
ミニスカート、ノーパンで街を歩くと女子力が上がると偉い心理学の先生が言っていました。これって真に受けない方がいいですよね?
竹下宏の横浜占い特設会場【2014年8月15日】えろえろメールコーナー②
<質問>
風俗に行くと運気は落ちますか?風俗に勤めると運気は落ちますか?
竹下宏の横浜占い特設会場【2014年8月15日】えろえろメールコーナー③
<質問>
テニスサークルに性格が最悪なヤリ満女がいます。しゃべるのは苦痛ですがやった後は何かと運が良いのです。性格が悪くても上げ満っているんですか?
竹下宏の横浜占い特設会場【2014年8月15日】えろえろメールコーナー④
<質問>
年下の彼ができ、ラブラブですが彼が後ろに入れようとします。一生懸命抵抗するのですがそろそろ奪われそうです。入れられて良いのでしょうか?
竹下宏の横浜占い特設会場【2014年8月15日】エンディング
なんと言うことでしょうか?
いかがだったでしょうか
音声よりも映像が気になってしまい中身がわからなかったよ

なんてことはありませんか??
目を瞑って音声のみで聞き直しをしてみては
きっと映像が浮かぶことでしょう

えっ 意味ない? 
でも中身はいつものようにこ~~~い 内容です

お聞き逃しなく

ではでは(^_^)/

一番下に撮影時の裏画像があります
ちょっとまずいかな???

9月の生贄鑑定の募集がはじまりました!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では 
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております 
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)             
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・ 
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人 
占いに興味がある方は 
こちら→
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは 
  
   9月20日(土)デス
スポット生贄デーは
   9月16日(火)
   9月22日(月)  ともに18時19時です
 
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております 
※大阪の生贄鑑定も残りわずかです
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆
 
お問い合わせはたけした事務所まで 
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す





期間限定の裏画像??
許可は取っていませんので数日でカットします?

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password